• HOME
  • ブログ
  • 未分類
  • “23才”期待の新人女子プロが新しい契約を締結!「レギュラーツアーで…」とコメント

“23才”期待の新人女子プロが新しい契約を締結!「レギュラーツアーで…」とコメント

日本のゴルフ場運営会社であるパシフィックゴルフマネージメント(PGM)は、プロゴルファーの政田夢乃とスポンサーシップ契約を締結しました。

【関連記事】318ヤード飛んだ!岩隈久志、鈴木愛が「G430 MAX 10K」を試打

3歳からゴルフを始め、高校時代に「全国高等学校ゴルフ選手権」で優勝

政田夢乃プロ

PGMは、株式会社マイナビと、株式会社ALBA、株式会社ALBA TVが主催する「2023マイナビネクストヒロインゴルフツアー」にスポンサーとして参入し、3試合をPGMシリーズとして開催。

3試合のマイナビポイント合計が最上位となった政田プロに対して、スポンサーシップ契約の締結に至りました。PGMは、政田プロに対して全国で保有・運営するゴルフ場を練習の場として無償提供し、プロゴルファーとしての活動を全面的にサポートをするとのこと。

政田プロは3歳からゴルフを始め、高校時代に「全国高等学校ゴルフ選手権」「北海道ジュニア選手権」で優勝。2021年のマイナビネクストヒロインゴルフツアーに参加し、2023年は同ツアーではシーズン4勝を挙げました。そして同年に開催された最終プロテストで悲願の合格を果たし、プロゴルファーとなりました。

政田プロは今後「PGM」のロゴが入ったキャディバッグを使用し、2024年度の試合に出場する。

今回のスポンサー契約に関して政田プロは「全国各地でゴルフ場を運営しているPGM様にスポンサーをしていただけることになり大変感謝しております。マイナビネクストヒロインゴルフツアーからいただいたチャンスですが、そこからステップアップしていき、JLPGAのレギュラーツアーで活躍することで皆様に恩返しをしたいです。今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします!」とコメントしている。

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ政田プロの活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧