「この度…」片山晋呉、新しい契約を締結!

サイバーセキュリティ対策支援などITトータルソリューションを提供する株式会社アクトはプロゴルファーの片山晋呉とスポンサー契約を締結しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

新しいものを柔軟に取り入れる姿勢に共感、片山プロが契約締結

片山晋呉プロ

片山選手は、ダンロップフェニックストーナメントやメジャータイトルのゴルフ日本シリーズ・JTカップ、日本プロゴルフ選手権大会など数々の優勝を重ね、通算5度の賞金王に輝いています。また全米プロゴルフ選手権やマスターズでも4位に食い込むなどグローバルに活躍されています。

スポンサー契約を結んだアクトは、今後、片山選手とのゴルフにも関連させた様々なコラボレーション企画を通して、特に経営者層に向けてサイバーセキュリティ対策の重要性を啓蒙していきます。

今回の契約に対して、片山プロは以下のようにコメントしています。

「この度、株式会社アクト様とのスポンサー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。アクト様とのパートナーシップを通じて、さらなる成長と挑戦を目指し、ゴルフ界での活躍を共に築いていけることを心から楽しみにしています。今後も精進し、良きパートナーとしての貢献を果たせるよう努めてまいります」

アクト代表取締役 CEO 小林智彦

またアクト代表取締役 CEOである小林智彦は次のようにコメントしています。

「片山晋呉選手の常に新しいものを柔軟に取り入れる姿勢、練習器具などをご自身で考え工夫し日々努力されている姿が弊社の理念と重なる部分があり、この度サポートさせていただくことを決めました。片山選手と共に弊社も、さらなる挑戦と成長を実現出来るよう取り組んでまいります」

いかがでしたか? ぜひ片山プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧