• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「透明感やば」竹村真琴、“ほろ酔いショット”披露!「夏の思い出〜」とコメント

「透明感やば」竹村真琴、“ほろ酔いショット”披露!「夏の思い出〜」とコメント

プロゴルファーの竹村真琴がInstagramを更新。透明感溢れる“ほろ酔い姿”を披露し、話題になっております。

【あわせて読みたい】「飛ぶ」と噂の“新ドライバー” を鹿又が試打してみた…結果は…?

「透明感やば」竹村プロのほろ酔い姿にファン興奮

竹村プロは「夏の思い出〜」「わたしの顔お酒で赤い」とコメントし、写真を投稿。

写真にはピースサインをしている竹村プロと友達であり、タレントのあおい夏海が2ショットで写っています。どうやらクルージングを楽しんでいるようで、竹村プロはお酒も入ったせいか、若干顔を赤らめながら船旅を楽しんでいる様子。竹村プロは最後に「今年の夏は海と川と両方行けたっ」と夏の思い出を述べて、文章を締めていました。

フォロワーからは「まこちゃんの透明感やば」「真琴さんめちゃくちゃ綺麗」「赤いのがまた色っぽい」などの、竹村プロのかわいさに絶賛するコメントが多く寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ竹村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※makototakemura_golfl/Instagram

関連記事一覧