• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「天使か」西村優菜、“可愛すぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声殺到

「天使か」西村優菜、“可愛すぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声殺到

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。ブルゾン姿で華麗にショットを決める姿を披露して話題になっています。

【あわせて読みたい】「すごい身長差」西村優菜、憧れのプロゴルファーとの2ショット公開!

「天使かと思いました…」西村プロのかわいすぎるブルゾン姿とは……

西村プロはゴルフ場で華麗にショットをする写真を投稿。

写真の中で目を引くのは青色のブルゾン。西村プロが着用しているのは、スタッフプレーヤーとしても活動しているキャロウェイの中綿ブルゾン。「スターストレッチeco 」というリサイクル原料100%使用した素材でできており、環境に優しい日本製素材とのこと。

別の投稿では「白のセットアップもお気に入り」と同じくキャロウェイの白色中綿ブルゾンとスカートを着てラウンドを回る姿を披露しました。

これらの投稿にファンからは「可愛いい人はなんでもいあうよね!」「天使かと思いました…」「冬っぽくて可愛い」などのコメントがありました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

アイアン25本をガチ試打!アマが選んだ「トップ3」は?

「チャーシューメン」ではなく…!?三ヶ島かな、いいリズムでドライバーを振る方法を伝授!

西村優菜の“名勝負”とは?「小さな勇者」の国内

関連記事一覧