• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「脚ながーっ!!」金田久美子、“美脚”際立つゴルフ姿にファン歓喜

「脚ながーっ!!」金田久美子、“美脚”際立つゴルフ姿にファン歓喜

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。彼女のトレードマークである、ド派手なキャディバックを披露しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

ポップでカラフルなキャディーバッグに「可愛い!」の嵐

金田プロは「シーズンイン。2024年はこのキャディバッグと共に戦います!」とコメントし、写真を投稿。

金田プロが愛用するレザレクションのキャディバッグはカラフルな色合いが特徴的だが、今回のものもアメリカン・コミックを思い起こすような、ポップで緻密なイラストで犬やだるまが描かれています。過去にもインパクトのあるバッグを公開してきた金田プロ。今回のものも今までのと引けをとらない華やかさです。

金田プロは「大好きが詰まったペイント」「テンション上げてプレー出来そうです」と綴り「オフにやってきた事を活かして、自分を信じて。今年も応援して頂けたら嬉しいです。ぺこ」と記し、文章を締めました。

この投稿に対してファンからは「めっちゃ可愛い!」「やっとお披露目ですね」「可愛い相棒と優勝 応援します」「このバッグを使いこなせるのはキンクミちゃんだけだと思います」「脚ながーっ!!」などのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】

※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧