• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 黄皓&秋倉夫婦、“お似合い”のゴルフウェアを披露!「好きなモノが…」とコメント

黄皓&秋倉夫婦、“お似合い”のゴルフウェアを披露!「好きなモノが…」とコメント

ファッション・アパレル販売の株式会社TSIは、ゴルフブランドを国内外からセレクトした「Awesome Golf」のローンチを記念して、2023年5月18日(木)にゴルフコンペティションを開催しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

茅ヶ崎ゴルフリンクスにて開催された今回のコンペティション。参加者は黄皓、秋倉諒子、大倉士門、紺野ゆり、東野佑美、長谷川恵一、石井里奈、YUIKA、金尾玲生、加藤嵐、増山翔太、森大騎、他総勢32名がゴルフを楽しみました。 

『バチェラー・ジャパン』で4代目バチェラーとして出演した黄皓は「ゴルフは色々と硬っ苦しいなと思うようなことも多いのですが、好きな服を着て、好きな人たちと自由にコースをまわるというカルチャーが浸透すればいいなと僕は思っています。そうすることで、ゴルフ人口ももっと増えると思います。今日のウエアは機能性が高いのに普段着にも着れそうなおしゃれさがあって気に入っています。好きなモノが全て詰まった1日でした。」 とコメント。

また黄皓の妻であり、モデルの秋倉涼子は「すごい可愛いウエアで着心地も良いです!ちょっと女子には大きめなサイズ感がまた可愛くて。またこのコーデでゴルフ行きたいです。すごく楽しかったです!」とコメントしました。

大倉士門

モデル池田美優(みちょぱ)の旦那でもあり、モデルの大倉士門は自身のプレーについて「今回は“Awesome”ゴルフということで、その名の通りスコアを気にせず、純粋にプレーを楽しみました。今まで何十回と行ったゴルフの中で一番エンジョイしました。グレーのゴルフウエアは襟付きだけど、どこかラフで、抜け感があって気に入っています。写真を見ても、グリーンにこのグレーウエアが映えていた思います。」とコメントしました。

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧