「昨年に引き続き…」佐藤心結、スポンサー契約を更新!

5月28日、LPGAツアー「リゾートトラストレディス」の最終日が行われ、佐藤心結17アンダーで2位にランクイン。

そんな佐藤 心結選手は、2022年度から引き続き、ラディ クール ジャパン株式会社とスポンサー契約を更新。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

佐藤心結選手からのコメントを紹介!

■本契約の経緯
2年連続で契約更新となる佐藤 心結選手は、ルーキーにして同ランキング29位となった新進気鋭の選手。この一年間は、「RadiCool」のロゴ入りゴルフウェアを着用して活動するとのこと。

■佐藤 心結(さとう みゆ)選手

佐藤 心結選手

佐藤 心結選手【プロフィール】
2003年生まれ。神奈川県小田原市出身。7歳から祖父の影響でゴルフを始める。2021年の「スタンレーレディス」にて、唯一のアマチュアとしてプレーオフに進出。同年のプロテストに一発合格、29.2倍という狭き門を潜り抜けプロゴルファーに。2022年の出場権を懸けた「クォリファイングトーナメント」を通過し、ルーキーとして国内女子ツアーに参戦する。若手の新進気鋭の選手。2022年のメルセデスランキング29位。2023年はシード選手として参加する。

【佐藤 心結選手からのコメント】
昨年に引き続き、ラディ クール ジャパン様にサポートしていただくことになりました。ゴルフに専念できる環境を整えていただき、心から感謝しております。ラディ クール ジャパンの皆さまと共に、夢を追い続け、さらに進化していけるよう努力を重ねて参ります。初優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。

いかがでしたか? 佐藤選手の活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧