20歳・台湾出身女子プロ、新しい契約を締結!今後について語る

ダイナースクラブカードを発行する三井住友トラストクラブは2022年からスポンサーシップ契約をしているプロゴルファーの植竹希望、工藤遥加に続き、新たにウーチャイェンと契約を結びました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「よいニュースを届けられるよう」ウープロ、植竹プロ、工藤プロ、3選手が契約締結

植竹 希望プロ

植竹 希望プロは98年生まれの「黄金世代」のひとりで、2022年4月開催「KKT杯バンテリンレディスオープン」で初優勝。ショットメーカーを自認し、今シーズンは国内ツアー2勝目と、レギュラーツアーのシード奪還を目指しています。

植竹プロは今後の抱負について「シード復帰、そしてレギュラーツアー2勝目を目指します」と語っています。

工藤 遥加プロ

元プロ野球投手・工藤公康の長女でもある工藤 遥加プロ。2011年のプロテスト合格し、23年の下部ツアー「ツインフィールズレディーストーナメント」で初優勝。パワフルな弾道と飛距離で、ロースコアを叩き出す爆発力を秘めています。

工藤プロは今後の抱負について「感謝の気持ちを常に持ち、アスリートとして自分が目指す高みへと邁進していきます」と語っています。

ウーチャイェンプロ

ウーチャイェンプロはアマチュア時代に「全米女子アマ」(2017年)で3位。初めて受験した2022年11月のプロテストで合格。2023年には下部ツアーで3勝、 「JLPGA新人戦 加賀電子カップ」で優勝。実力を持つ台湾出身のルーキーです。

ウープロは今後の抱負について「レギュラーツアーで優勝し、皆様によいニュースを届けられるよう頑張ります」と語っています。

2024年1月には、ダイナースクラブ会員が少人数で、植竹プロ、工藤プロから直接レッスンを受けられるイベントも開催。今後も3名のプロとの交流イベントを企画しているとのことです。

いかがでしたか? ウープロ、植竹プロ、工藤プロ、3選手のツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧