• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“美脚”際立つスカート姿を披露!「私はきっといい歳の…」

金田久美子、“美脚”際立つスカート姿を披露!「私はきっといい歳の…」

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。「フジサンケイレディスクラシック」が開催されるゴルフ場・川奈ホテルゴルフコースでのオフショットを公開しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「いい歳のとりかたをしていますね?」金田プロかつての優勝の地へ

4月19日に開幕した国内女子ツアー「フジサンケイレディスクラシック」。その開幕前日である18日金田プロは「川奈にはたくさんの思い出があります」と書き出し、2枚の写真と1本の動画を公開しました。

金田プロにとって川奈ホテルゴルフコースは思い出の地です。2011年の同大会では最終日に首位と5打差をひっくり返して、逆転優勝。当時プロ3年目、「天才少女」と大きな注目と期待を集めたものの結果が出ずに苦しんでいた金田プロ。彼女にとってこの初制覇はプロ人生の大きなターニングポイントとなりました。

そんな金田プロは「そしてとってもとってもキレイなコース」とコメントし、色鮮やかなツツジの花が咲き誇るコース内でカメラに向かってピースサインを決めたオフショットを披露。また「最近お花とか景色とかキレイだなぁ~って感情がジュワジュワと湧いてきます」「私はきっといい歳のとりかたをしていますね?」と自分自身を見つめ直すかのような言葉を綴りました。

様々な思いを背負って、栄光の地に再び挑む金田プロに対してファンからは「フジサンケイもう一回優勝だ」「良い年の取り方をしています」「テレビで優勝スピーチ楽しみに見てます」「応援行きますね」などのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧