「このたびは…」山下美夢有、新しい契約を締結 

東急ホテルズ&リゾーツはプロゴルファーの山下 美夢有とスポンサー契約を締結しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

大阪府出身の山下選手は、5歳よりゴルフを始め、2019年11月にプロテストに合格。2021年には大会記録更新で初優勝を飾り、2022年には国内メジャー制覇、ツアー最少ストローク新記録の樹立、日本人選手として初の年間ストローク60台などを獲得し、年間賞金女王になりました。

東急ホテルズ&リゾーツは、山下選手の実力・将来性のみならず、常にベストを目指してひたむきに努力する姿勢に加え、献身的にサポートを続けるご両親や同じくゴルフに打ち込む弟妹を大切にする心に共感し、宿泊サポート等の支援することを決定。同社のプロアスリートとのスポンサー契約第一号となりました。

山下プロは今回の契約について下記の通りコメント。

「こんにちは!プロゴルファーの山下 美夢有です。このたびは東急ホテルズ&リゾーツさまにスポンサードいただくことになり、大変嬉しく思っております。

シーズン中の宿泊サポートも要所でしていただくことになり、上質なバックアップを受けてゴルフができることがとても幸せです。高級なホテルの提供だけでなく、地域やまちづくりに貢献されている東急ホテルズさまのように強く、愛されるプロゴルファーになれるよう今年も頑張ります。

応援よろしくお願いします!」

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ山下プロの活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧