• HOME
  • ブログ
  • ギア
  • 話題の「TW757ドライバー」を打ってみたら驚きの結果に…!? ゴルフ編集者が忖度なしで試打!

話題の「TW757ドライバー」を打ってみたら驚きの結果に…!? ゴルフ編集者が忖度なしで試打!

ワッグル編集部員が気になるギアを毎月レポートしています。HONMAの「ツアーワールド TW757 Type-S ドライバー」をレポートします。

【あわせて読みたい】フェースのどこに当たっても飛ぶって本当…!? 『ONOFF AKA』ドライバーを打ってみた

HONMA
ツアーワールド TW757 Type-S ドライバー

シャフトはフレックスSのみ。だからタイプ「S」、ではないでしょうね

「COME ON!CARBON!」がキャッチフレーズの「TW757 ドライバー」。タイプSとDの2モデルがあってどちらも本間ゴルフらしい美顔ですが、超イケメンの「S」の顔にうっとり。450ccの小顔だし、きっと「S」はスクエアやストレートの頭文字で、「D」よりもボールがつかまりにくくて難しいのかな?と思って打ってみるとやさしく大きく飛ぶじゃないですか!

ボールがフェースに吸いついてから強く弾く「たわんで飛ばす」反発力の高さは、カーボンを効果的に使ったためか。よく見るとクラウンだけでなくソール側のスリットにもカーボンが! キャッチフレーズどおり、CARBON(カーボン)がた~っぶり使われているのです。この辺の技術力の高さもさすが本間!って感じのハイテクドライバーです。

SPEC ●体積/450cc●ロフト角/9.0、10.5度●長さ/45.5インチ(VIZARD SHAFT for TW757)●重さ/約306g(VIZARD SHAFT for TW757・S)●シャフト/VIZARDSHAFT for TW757 ほか●価格/8万5800円~ 本間ゴルフ ☎0120-941-380

今回はワッグル編集部の大浪が気になるギアを紹介しました! 読者の皆さんも注目のギアなので試してみてはいかがでしょうか?

【あわせて読みたい】

アイアン25本をガチ試打!アマが選んだ「トップ3」は?

「チャーシューメン」ではなく…!?三ヶ島かな、いいリズムでドライバーを振る方法を伝授!

西村優菜の“名勝負”とは?「小さな勇者」の国内メジャー優勝

関連記事一覧