「Step by step」西村優菜、米ツアーでの心境をインスタで報告

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。マイヤーLPGAクラシックが終わり、現在の心境を告白しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「開けない夜はない」西村プロに応援コメントが殺到

本試合で西村プロはトータル3アンダーで61位タイ。4ラウンド通して試合内容としては決して悪くないものの、大きくスコアを伸ばせませんでした。しかし試合直後の西村プロの投稿では「Step by step」とコメントを添えられ、今回の試合内容を前向きに捉える様子が垣間見えます。

その後、西村プロは「今週も応援ありがとうございました」「来週からはメジャー!!」「頑張ります」とファンへの感謝と現地時間22日(木)から4日間開催されるKPMG全米女子プロゴルフ選手権への抱負を語りました。

西村プロの投稿にファンからは「開けない夜はないので、頑張ってください」「メジャー、思い切って挑戦してください」「どんな時でも…応援してます」など応援コメントが次々と届けられました。

いかがでしたか? ぜひ西村プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧