• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 吉田優利、“妹キャディ”との2ショットを披露!「素敵なコンビ」との声

吉田優利、“妹キャディ”との2ショットを披露!「素敵なコンビ」との声

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。妹である吉田鈴選手との2ショット写真を公開しました。

【関連記事】ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

「素敵なコンビだと思います」妹、鈴選手にファンも期待

吉田プロは「三菱電機レディス」「妹キャディほんと良くやってくれました」とつづり、姉妹のツーショット写真を投稿。

10月27日に開幕された「樋口久子 三菱電機レディス」。この日。吉田プロのキャディーを務めたのは、プロゴルファーを目指し奮闘している妹の吉田鈴選手。鈴選手は残念ながら今年は最終テストに進むことは出来なかったが、今シーズンはアマチュア選手としてレギュラーツアーに8試合、ステップ・アップ・ツアーに2試合出場するなど経験を積み重ねています。

そんな妹を思ってか吉田プロは「いいゴルフも悪いゴルフも目の前で見て妹自身がどう思ったかは分からないですが、何か一つでもリンの為になれたら嬉しいです」とコメント。妹のキャディとして頑張りに答えたかった吉田プロですが、結果は37位タイ。「前向いて頑張ります」「今週も温かい応援ありがとうございました」とコメントして、投稿を締めくくりました。

この投稿にファンからは「素敵なコンビだと思います」「妹さんとの二人三脚の奮闘、御苦労様でした」とコメント。また「プロ合格して一緒にプレーするのを楽しみに待ってます」など鈴選手に向けられたコメントも散見されました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ吉田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

リ ハナも試打した“最新AIパター”って何…?女子ツアーで人気沸騰中!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「Ai-ONE」パター6モデルを一気試打!鹿又氏のおすすめの1本は…?

関連記事一覧