• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 吉田優利&有村智恵「出会いは…」2人の“プライベートショット”を披露!

吉田優利&有村智恵「出会いは…」2人の“プライベートショット”を披露!

プロゴルファーの有村智恵が自身のインスタグラムを更新。プロゴルファーの吉田優利・鈴姉妹とのプライベートショットを披露しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「出会いは同じ事務所」有村プロが吉田姉妹を語る

有村プロは「いつかの吉田姉妹」とコメントし、プロゴルファーの吉田優利とその妹・鈴とそれぞれに撮影した2ショットを公開しました。

「出会いは同じ事務所というご縁」と親交のきっかけを明かし、「彼女たちと話せば話すほど、本当に引かれるものが多くて、かなり年下だけど学ぶものや尊敬するところが多い子たち」と吉田姉妹を紹介。写真では2人とカフェやレストランを訪れた際の貴重なプライベートショットが披露されています。

「いつもたくさんの癒しをありがとう」と姉妹へ感謝を述べ、最後に「2人のこれから歩んでいく道が、光に溢れていきますように!!」エールを送り、投稿を締めました。

この投稿に、ファンからは「3姉妹みたいだ」「吉田姉妹、癒されますね~」「素晴らしい姉妹に栄光あれ」などのコメントが寄せられています。

【参考】
※makototakemura_golf/Instagram

「素敵なご縁ですね」高校時代から続く有村プロ、原プロ、宮里プロのつながり

BSJapanext(263ch)で毎週木曜21時から放送している、有村プロ初冠番組「有村の智慧」。1月11日放送回では宮里藍プロと宮里聖志プロがゲストとして出演しました。放送日に有村プロは宮里兄妹と番組準MCであり有村プロとは高校の同級生である原江里菜プロとの4人がそろった写真を投稿。

宮里藍プロとは高校の先輩・後輩の関係である有村プロは「もう20年以上の付き合いになる藍先輩だけど、今までこんな話したことなかったねって思う話もあり、宮里家の色んな歴史や宮里3兄妹がどんな幼少期を過ごしたのかなどなど、本当に興味深い話を聞かせて頂きました」とコメントしました。

更に番組の見どころとして「プロを目指すゴルファーやレッスンプロなどを招いて彼らからの質問にゲストと共に答える」という新しい試みを行ったとも報告。最後に「BSjapanextにて21時からの放送です!」「是非、皆さんご視聴ください」とコメントし、文章を締めました。

有村プロの投稿にファンからは「お兄さんのトークが大爆笑で、次の放送も楽しみにしてます」「楽しい話が聞けました」など番組を見た感想が寄せられたり、「素敵なご縁ですね。ずっとこのご縁が続きますように」と原プロ、有村プロ、宮里藍プロという東北高校の先輩・後輩コンビがそろったことを喜ぶコメント等が寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ有村プロの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】

※chiearimura/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧