「この度…」岩井明愛&岩井千怜、新しい契約を締結!

ガーミンジャパン(以下、Garmin)は、プロゴルファーの双子姉妹である岩井明愛、岩井千怜とGarminアンバサダー契約を締結しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「試合での集中力も変わる」岩井姉妹がアンバサダーに就任

岩井明愛プロ

Garmin は世界トップクラスの計測技術を有するプロフェッショナル集団。なかでもスポーツ用GPSデバイスでは、精度の高いデータ計測が高い評価を受け、業界トップクラスのシェアを有しています。

岩井明愛プロ、岩井千怜プロが着用するのは、Garminにおける最新のイノベーションが内包されているマルチスポーツGPSウォッチのフラッグシップモデル「fēnix」シリーズの最新機種『fēnix 7S Pro Sapphire Dual Power』(※)。同製品はゴルフを含む豊富なスポーツデータ計測/活用や、パフォーマンス最大化を目的とした健康管理機能も充実しています。

※ゴルフ規則を遵守するためゴルフモードは非表示に設定し、試合中はルールに抵触する機能を一切使用しておりません。。

岩井千怜プロ

今回アンバサダーに就任する両プロに対してGarminは「共に国内最高峰の女子プロゴルフツアーJLPGAで複数回優勝を果たし、プロゴルフ界において『双子姉妹のプロゴルファー』として注目されているイノベーティブな存在です。そして、お互いを高め合いながら、トレーニングや試合に臨むチャレンジ精神を兼ね備えていることが、Garminの姿勢と共通したためアンバサダーに起用しました」とコメントしています。

岩井明愛プロの就任メッセージ

「この度、Garminとアンバサダー契約させていただくことになり、とても嬉しく思っています。私は小さな頃からランニングを続けており、Garminのウォッチを使ってランニングのデータもスマートフォンで管理できるそうなので、走るモチベーションの維持にも役立てたいです。今年も国内外のたくさんの試合に参戦する予定なので、Garminのウォッチを使ってゴルフの練習や、コンディション管理にも気を付けたいと思います。私たちが着用しているモデルはストラップが簡単に交換できるので、試合ではゴルフウェアに合わせて時計もコーディネートしようと思っています」

岩井千怜プロの就任メッセージ

「この度、Garminとアンバサダー契約させていただくことになり、とても嬉しく思っています。Garminの製品を使えばゴルフの練習ラウンドや健康管理に役立つ精度の高いデータが、手首で簡単に取得することができ、自分のコンディションを確認できることが嬉しいです。私は睡眠を大切にしていて、国内外での大会に向けて十分な睡眠を取ることでコンディションが整いますし、試合での集中力も変わるので、『睡眠スコア』は毎日チェックしています。Garminをパートナーにこれからも新しい目標にチャレンジしていきたいです」

いかがでしたか。 ぜひ岩井姉妹のツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧